関連記事
【ろぐ88】イケメンも即死魔法
【ろぐ89】ファッションが難しい件
【ろぐ90】発想の転換
【ろぐ92】イケメンとの飲み会前夜
【ろぐ93】夢のような時間
【ろぐ92】飲み会本番でのできごと
UNOほんまに楽しかったで!!!!!!

従弟の作った、場を荒らすためだけのルール、通称ゲスルールのおかげで、もう荒れる荒れる笑
一度に20枚手札が増えるというUNO的には異常な現象が頻発しました。

私はほぼほぼ最下位近くをうろうろしてましたよ!
こういうの激弱ですねん! 大富豪とかさ! めっちゃ弱い!

19時スタートだったんですが、結局0時半まで(終電組は23時まで)飲みながらUNOしてました。
お酒のことを書こうかと思ったのですがぐーぐる様が怖いのでそこは黙っておきます。
とりあえず私は体質的に蒸留酒が悪酔いしないらしいというのが分かりました。

やんややんやとひたすら騒いで終わったのですが、この後、強烈なオチが私を待ち構えております。
次回乞うご期待!( ;∀;)


関連記事
--------------------
【ろぐ88】イケメンも即死魔法
【ろぐ89】ファッションが難しい件
【ろぐ90】発想の転換
【ろぐ92】イケメンとの飲み会前夜
【ろぐ93】夢のような時間
【ろぐ95】とあるブロガーの末路
--------------------





nitijyo





よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!