関連記事
【ろぐ88】イケメンも即死魔法 / 【ろぐ89】ファッションが難しい件 / 【ろぐ90】発想の転換 / 【ろぐ92】イケメンとの飲み会前夜 / 【ろぐ93】夢のような時間 / 【ろぐ94】飲み会本番でのできごと

【ろぐ93】とあるブロガーの末路


背中を撃たれて無事に死亡したので、しばらく部屋に引きこもって誰にも会わずにジジイハンターとして生きようと思います。
G級ハンターに女子力は無用。
こやし玉ぶん投げるゾイ(っ'-')╮ =͟͟͞͞●ブォン

ていうか、もっと早く言ってよ、そういうことはさぁ……!!
頑張ってイケイケを装ったのに、実は正体はとっくにバレていたかもなんて、とんだピエロだぜ!!
さあみんな、飯を食う準備は出来たかい!?
えむこの涙で、とっておきのウマい飯を喰らってくれよな!!☆(`ゝω・´)v

でもこれで終わると本当に私がピエロだっただけになるので、Kやんにはこの後LINE送りました。
すげえ、私の心臓タフネスハートかよ…。
いやもう、ただのゾンビですけどー!!

イケイケトークはハードル高すぎて無理とか思ってたけれど、普通にロボアニメとかのヲタ話してます。
私は! ガンダムWが好き! でもVガンダムはもっと好き!! 主人公が坊やだから!(最低)

色々とはしゃいだりシンプルなダメージを受けたりした日で、帰ってからも色々と考えたのですが……。

私は、地味で冴えない自分のことが実は結構好きだったということに気づきました。
楽しくワイワイするのも好きだけど、帰ってくるのはいつも、このダサみ極まりない部屋着でほげーっとしてる自分なんですよね。うむ。

というわけで、飲み会編終わりです。
お付き合いありがとうございました!!
次回からまた平常運転です。


関連記事
--------------------
【ろぐ88】イケメンも即死魔法
【ろぐ89】ファッションが難しい件
【ろぐ90】発想の転換
【ろぐ92】イケメンとの飲み会前夜
【ろぐ93】夢のような時間
【ろぐ94】飲み会本番でのできごと
--------------------





nitijyo





よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!