4月からGWにかけて、母親から「あんた達いつ挨拶にくるの」とことあるごとに言われていたけど、ついにその日がやってきそう!


これまでのお話

現在、結婚を前提に交際中です。

関連リンク

両親に「どういうつもりで挨拶に来るのか」と聞かれ…

両親に彼氏を紹介することになったよ(婚活編)
ほんと肝心なところは私まかせだな、この人…

こういう人だって分かってるからもう別にいいんだけれど、物事を私に委ねすぎじゃないかって思うことも。

だから私は今ひとつ、彼氏が本当に結婚を望んでいるのかどうかが分からないんだけれども…。

まあ嫌なことは嫌という人だから、別に嫌ではないのかな…。

彼氏を私に紹介してくれたナツさんは、私たちが上手くいってる理由を、私が一方的に彼氏に対して折れ続けてる献身的な女だからだと思っているみたいなのですが、実際はそうではなくて、

私が先導して引っ張り、彼氏がそれに文句を言わずついてくるから上手くいってる

のだと思います…。

亭主関白どこいった。

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
すでにすっかり彼氏を尻に敷ききってる私に、応援クリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

尻に敷いてはいるけれど、ちゃんと親切や気遣いやかわいげは忘れてないよ!
彼氏はすでに自分を恐妻家だと思ってるみたいだけれども。ソンナコトナイヨー


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★彼氏との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています