普段は仕事でLINEトーク占いを利用しているけれど、時々、無性に対面鑑定を受けたくなります。そういうときは行きつけの占いのおばちゃんのところにいくのだけれど、この日はたまたま、街角の占い師を見つけたので鑑定してもらいました。ところが相手は…


これまでのお話

LINE占いアプリ、LINEトーク占いの連載を持たせていただいていることもあり、占いを見かけると気軽に体験したがるえむこ。今回は、「人相占い」という今まで体験したことのない占いを見かけ、軽い気持ちで視てもらうことにしたが…

関連リンク

「人相占い」の看板は罠!? 頼んでいない四柱推命が始まって…

VS霊感商法占い師【ろぐ954】
容赦なく落としてくるスタイル

開口一番、「苦労しますよ」ですって!

それはお金のことですか、私の人生そのものですか。

ていうかなんで人相視てくれって言ってるのに、四柱推命で苦労する宣言されなあかんねん…!

なんだかモヤモヤとしたものを覚えたのですが、ひとまず鑑定の続きを聞いてみることにしました。

今思えば、この時点で去っていればよかった。

つづきはこちらです

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
「あれっ」と思っても流されて付き合っちゃう私に、クリックで喝をいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます!

私自身は、苦労を苦労と思いにくい人種でもあるので(困難であるほど燃える性質)、苦労するって言われても「はぁ、そーですか」という感じです。


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★日常記事の他のエピソードはこちら
日常記事

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています