GWも明けて数日経った頃、いよいよ私の両親へ挨拶に行く日が決まったけれど、果たして手土産は何を持って行こう…!? 彼氏は多分その辺まったくアテにならなさそう!


これまでのお話

現在、結婚を前提に交際中です。

★前回の話

関連リンク

手土産ならこれがマスト! この時期で良かった…

最初の印象が肝心! 両親への挨拶に持って行く手土産、何にする?
令和なら間違いない(確信)


ちなみに彼氏は、近場の和菓子屋で和菓子を買っていこうとしていました。

うん、それもいいと思うんだけれど、絶対喜ぶのはこっちだと思う…この銘柄のお酒、父の好物なので…!

和菓子はどっちかというと私が喜ぶかな! あと祖父に改めて結婚の挨拶するときは和菓子持っていってあげて!

家族にはデパ地下の高級ケーキを買っていくことにしましたよ~!

それにしても、今の時期は新元号記念で贈答品も色々な限定品が出ているので、お土産に困らなくていいですね!

龍力の「米のささやき」はサラリとした飲み口と芳醇な香りで、とても飲みやすく美味しいお酒ですので、お土産にオススメです。

「祝 令和」というラベルも記念になっていいですね~!

私は日本酒だとかなりきつめの辛口派なのですが、「米のささやき」はとても好きです。


ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
お土産を買うのが大好きな私に応援クリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

「米のささやき」、父の誕生日によく贈っています。地酒すばらしき。


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★彼氏との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています