サゲ鑑定占い師の怒濤のサゲ鑑定、その内容はもはや脅しに近いものだが、ひとつひとつそれにいちいち反論し続けた結果…


これまでのお話

LINE占いアプリ、LINEトーク占いの連載を持たせていただいていることもあり、占いを見かけると気軽に体験したがるえむこ。今回は、「人相占い」という今まで体験したことのない占いを見かけ、軽い気持ちで視てもらうことにしたが…

★前回の話

関連リンク

口論では私はなかなか負けないぞ

路上の占い師に対面鑑定してもらったら霊感商法だった件③
我が強いと言いたいようだ

サゲ鑑定で不安を煽ろうとしたのに全然不安そうにならない私を見て、占い師はサゲ鑑定から路線を変更したようでした。

とにかく、「あなたはいい運があるから」「すごく強い運気」「あなたは成功する」と私自身を持ち上げてくるように。

あ、はい。アゲ鑑定への切り替えですね。★アゲ鑑定=いいことしか言わない鑑定

また、私が「そういえば○○がちょっと気になって~」とわざと話題を振ると、「それ、言おうかどうか迷っていたんだけれど…」と乗ってくる。

後出しで「分かっていたけれど、黙っていた」という風に言ってくることに関しては、まず分かっていなかったと思っていいでしょう。

分かってたなら最初から言えばいいじゃないって話なので…。

ともあれ、この段階でもうサゲ文句もアゲ文句もたいがい尽きていたので、占い師はいよいよ、最後の詰めに入ってきました。

そう…タイトル通りの、アレです……

つづきはこちらです
(リンクは記事公開後に有効になります)

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
占い師も辟易するほどの我の強さを持つ私に、応援クリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

別に普段から占い師と喧嘩ばかりしてるわけじゃないですよ…!
真っ当な鑑定ならちゃんとおとなしく聞いて、アドバイスもしっかり実行しています。
今回はもう最初から真っ当でないことが予測できていたので、こういう感じになりました…


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★日常記事の他のエピソードはこちら
日常記事

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています