【ろぐ94】知らない方が良かったかもしれない

一時期の修験者っぷりはどこへやら、完全に欲望の奴隷へと成り果てていた…。
これではいかんと思うのです。
ちょっと修行してくる!(そして遠ざかる俗世と婚期)

このブログを全部見せて、「それでも好き」って言ってくれる人に出会えたらそれが1番幸せなんだろうけど、なかなか…なかなかね!! そうは行かないよね!!
もう地元地域だけでは、ナイスガイを見つけられないかもしれない…。
こうなったら日本全国、いやいっそ世界中にアンテナを広げるべきか!?
えむこはナイスガイのためならどこにでも行くというフットワークを身につけるべきか!?

とかそんなことを思ったりするのでした。
でもそろそろ本気で修行作業もしないとやばいので、やっぱり俗世から離れる道を選ぶかもしれぬ…




nitijyo





よろしければ応援クリックお願いいたします!