関連記事:【ろぐ97】婚活アプリを試して直面した現実
【ろぐ96】理想とはほど遠い婚活事情

三十路という私の年齢を考えれば40代というのは妥当であると思うのですが、どこぞの消滅野郎のせいで、私はアラフォー男性にものすごい不信感を抱いておりまして……。
心の壁がMAX高さまで築かれすぎていてメッセージのやりとりすら拒否する現状であります。

同年代…それが私に残された最後の砦……。

でもこれでもマシになった方で、一時期は「男というだけで信用出来ない」って真顔で言ってたこともありました。
人間不信つら。

あと若手医師は絶対に嘘です。
うさんくささしか感じないわ……。

なんらかの処置をしていると思われる写真と、えげつないスポーツカーの写真が載せられていましたが、これみよがしでヤバいです。絶対どこかから拾ってきた写真だと思う。

しかも上記のメッセージ直後に「会いませんか?」って。会わないよ!!
これに引っかかる女はいるのか…?

とまあ、すでになかなかの泥沼っぷりを見せ始めております。

私もね、婚活アプリ始める前は、うっすらと幻想も抱いていたんですよ。
すっ飛ばし婚で運命の人だとか、そういうエッセイめっちゃ出てるじゃないですか……。

全部読みましたからね。どうだ必死だろう。

私も、もしかしたらネットの海で運命の相手が見つかってとんとん拍子でゴールイン☆とか夢見ましたよ。
期待してました。

今はその期待が完全に消え去り、残ったのは枯れた瞳で明日を見つめる、すり切れた三十路女という有様です。

続く。



婚活アプリカテゴリ

画像クリックでカテゴリに移動するよ!
よかったら見てみてね!!!!!



胸にぐさぐさ刺さるゾイ!





よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!