ブログタイトル変更のお知らせ

長らくブログタイトルを「ヲタ彼氏×ヲタ彼女でぃーぷろぐ」から変えられずにいたのですが、この度決心がつきましたので、新たに「彼氏が消滅したヲタ彼女でぃーぷろぐ」に変更させていただきました。

しょっぱい! なんてしょっぱいタイトルなんだ!!
でもこれがまさに今の等身大の私!

未練はない、戻りたくもない、それでも今の私は、「彼氏が消滅したヲタ彼女」なんです。まだ。

いつかこのブログタイトルが、もっと明るくて素敵で爽やかなものになるよう、今後も精一杯毎日を生きてまいりますので、どうかあたたかく見守ってやっていただけると幸いです。
コメントやTwitterで構っていただけるとものすごく喜びますので、よろしければそちらの方も!

今後とも、ヲタ彼女えむこをよろしくお願いいたします!
(独り身なのに彼女?というツッコミはなしで!)





よろしければ応援クリックお願いいたします!