アレルギーなのか、なんなのか、とにかく目が痒くて仕方がないこの頃。目をこする度にまつエクが目に入ってしまうのが気になり、取ったら……


これまでのお話

現在、結婚を前提に交際中です。

関連リンク

誰がためのまつエク

誰がためのまつエク
まつエクは100%自己満足

晴れた日は目が痒くてくしゃみもひどいです。もー。

それはともかくとして、1度まつエクに慣れてしまうと、それがない状態の素顔と自まつげを見ると、「ショッボ…」以外の感想が出てこないです。

ちなみに彼氏の前でまつエクを外したのはこれが初めて。

実は付き合う前からずっとまつエクしてたのよー。だから本当に100%自己満足なのよー。時短メイク最高。

でも自まつげが貧弱になってきた気がするし、1度ここらでしっかりまつげを育成した方がいいのかなとも思っています。

目指せ、自まつげバッサバサ!

あ、彼氏がすっぴんまつげの方が好きって言ってくれたのはシンプルに嬉しかったです!

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
まつエクがない視界にいまいち慣れない私に、応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

まつげにしろ、爪にしろ、何かと貧弱なので、オシャレに耐えられる強度がないのが悩みです。
ネイルの季節だし色々楽しみたいんだけど、爪が剥がれたトラウマが…。ぐぬぬ…。


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★彼氏との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています