関連記事:【ろぐ97】婚活アプリを試して直面した現実 / 【ろぐ98】夢、打ち砕かれる―
【ろぐ98】どうのこうのマッチング(婚活アプリ編)

私の使っている婚活アプリは、まずイイネで相手に興味関心を示し、相手がそれにイイネを返したらマッチングが成立して、メッセージのやりとりが可能になるというシステムです。

とりあえず歳が近くて近県住みで話が通じそうな3人を選んでイイネを返しました。

いや、あのね…なかなかこう…会話のテンポが合う人っていないんですよ、なぜか…。
「よろしくお願いします」以降まったく会話が発展しなかったり、最初からデリケートな部分をぐいぐい聞いてこられたり(婚活だから仕方ないとはいえ、もうちょっと気遣ってほしい)、心が荒んでいるのか女性に対して懐疑心の固まりのようなメッセージを送ってこられたり、不倫のお誘いだったり(地獄に落ちろ)。

あとなぜか、目を剥いてこちらを睨みつけてくる写真の方が多い印象でした。
怖い怖い……なぜ睨む……。
初対面の相手にそこまでメンチ切ったら、「あん? やるのか?」「おおん? 喧嘩なら買うぞコラ?」「ああん?」「おおん?」にしかならないと思うんですけど!
そういえばそれでお見合い成立しちゃったネタを絶望先生で見たなぁ。
んで、そこで睨みあわない優しい女性は、睨まれた時点で「この人怖いしないわー」ってなると思う。

まあ私の写真もたいがい酔っ払って目が据わったやつなんですけどね!!!
それしか写真なかったんや…。

どこぞの観光地とかで爽やかに楽しんでる写真を載せている男性の方が私としては好感度高かったし、結婚するならそういう人の方がいいなぁと思いました。
幸せな結婚生活が想像しやすいですよね。

私も爽やかな写真をどこかで撮ってもらうべきかもしれない。
青空を背景に麦わら帽子に白いワンピースで(´∀`*)ウフフッみたいな……。
……無理だなー。

続く。


婚活アプリカテゴリ

画像クリックでカテゴリに移動するよ!
よかったら見てみてね!!!!!






よろしければ応援クリックお願いいたします!








よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!