彼氏宅でのくつろぎタイム中、「俺のシャトーブリアン~」などと言いながら抱きついてきた彼氏の言った「えむこの表側」の意味とは…?(なんだこの導入文)


これまでのお話

現在、結婚に向けて準備中です。

関連リンク

いきなり表側とか言うから何かと思ったら

彼氏が言う私の「表」と「裏」
表と裏(物理)

言い得て妙だなと思いました。

裏側(背中側)は確かに、どこを触ってもかたいです。

特に尻なんて、女性とは思えないほどのカチコチ具合。ダイヤモンドを凌駕するウルツァイト窒化ホウ素やで!(書いてみたけどなんのことかよく分かってません。地球で一番かたいらしい)

彼氏がふざけて私の尻を揉んで、悲しそうに「かたい…」とつぶやいた日のことを私は忘れない。

でも仕方ないんや…! 一日中椅子に座ってるか、床で生きる屍と化してるかのどっちかだから、そりゃ尻も鍛えられてウルツァイト窒化ホウ素級になってしまうんや…!!

そんなカチコチの私の裏側を、いつもマッサージしてくれる彼氏には感謝しかないです。

ちなみにそのマッサージのことを「筋トレ」って彼氏に言われてます。

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
一応ストレッチは行っているものの付け焼き刃に過ぎない私に、応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

昨晩の山形での大きな地震の速報に驚きました。
この記事を書いている時間帯(深夜)では、まだ被害の情報などの詳細は分かりませんが、被災された地域の皆様にお怪我がないよう祈っています。
大阪の地震から、ちょうど1年か…。


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★彼氏との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています