2019年7月まとめ
2019年も、もう半分が過ぎましたね!

彼氏のご両親に会ったり、結婚に向けて準備が始まったりと、色々動きがあった1ヶ月でした。

さて、そんな6月のアクセス数TOP5です!


アクセス数5位: ブラック企業でのバイトを辞める決意をした私に彼氏がかけてくれた言葉

私のブラック企業勤めで、犠牲になっていたのは彼氏の方だった
バイト辞めたったった…今は違うバイトをしています。

アクセス数4位: 結婚準備の予算公開! 結婚って式挙げなくてもお金かかる…!!

結婚準備の予算公開! 結婚って式挙げなくてもお金かかる…!!
なるべく予算おさえめ、おさえめにしようとしていたはずが、しっかり100万超えていっててびっくりしました。

アクセス数3位: 彼親への手土産を選んだら、それを見た彼氏が…

彼親への手土産を選んだら、それを見た彼氏が…
母、いいチョイス…!

アクセス数2位: 彼親との初対面で感じたこと

彼親との初対面で感じたこと(婚活編)
はたして、この時のおもてなしは届いたのだろうか…

アクセス数1位: 彼親との食事会がまさかの焼肉になる流れ!?

それだけは避けたい! 彼親との食事会を焼肉にしたくない理由
今でも、よく知らない相手との焼肉は最大限避けようとしてしまいます。

やりたいことリスト100の進捗


1.ブログを1000記事書く clear!!

26.彼氏のご両親に挨拶をする clear!!

今月はこんな感じでした。

ブログ1000記事超えたよ! やったね!!
 

まとめ&6月の感想

今月は特に、結婚に関する動きがとても大きかった月でした。
今後も入籍まで、この流れは続いていくと思います。
その関係で、少し更新が途切れる可能性もあるかもしれませんが、なんとか頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします…!

ブログランキング参加中

ブログランキングに参加しております。
「読んだよ」という印にクリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています