久しぶりに会った従妹の娘ちゃんが大きくなってて、キュンキュンしたという話を彼氏に伝えたら…


これまでのお話

現在、結婚に向けて準備中です。

関連リンク

身内の子供の可愛さは異常

従妹の娘ちゃんが可愛いと彼氏に伝えたら
彼氏「バカになんかしてへん、おちょくってるねん」

おんなじことじゃい!!

そりゃたしかに! 私の子供との遊び方は! 深く難しいことは考えずに子供と同じ目線で、同じことを楽しんで同じように遊ぶ感じだけれどさ!

でも言い方ー!

もしかしてあれか、私がよその子をデロデロにかわいがっているから、ちょっと面白くないとか…いや、そんな情緒は期待できないな…きっと、ただ単におちょくりたかっただけだろうな…そういうとこあるよ、奴は。

それはさておき、従妹の娘ちゃんホントにホントに可愛くて、もうなんか、人類の宝じゃね…? って思い始めてます。

私達が、もし何かとてつもないことに一緒に巻き込まれて、食糧不足にあえぐ中、例えば手持ちのパンが最後の一切れだったとしたら、それを迷うことなく娘ちゃんに差し出そう…いきて……

っていう妄想が脳裏を駆け巡るくらいには可愛くて宝だと思いました。

おしらせ

9月くらいまで、私生活が非常に忙しくなるため、更新が不定期になる可能性があります。
なるべく更新できるように頑張りますが、もし更新が抜けた場合は、「ああバテてるんだな」と思っていただけると…。
間近に迫った新生活のためにも、気合いで乗り切ります…!!
ブログが更新された場合に通知を受け取りたい方は、ぜひこちらのボタンで読者登録していただけると嬉しいです。
「ブログリーダーってなんぞや?」と思われるかもしれませんが、こちら登録していただけますと、LINEに更新通知が送られます!


そのほかの記事

・従妹の娘ちゃん1ヶ月の時、一瞬で陥落
生後1ヶ月の赤ちゃんに会った結果見出し画像

・従妹の娘ちゃん11ヶ月の時、目覚めた本能
【ろぐ427】本能にぐいぐい来る
この頃は自分の子供は完全に無理だと思ってたけど、最近の主治医の反応とかみてると、「もしかして、産めるのか?」と思い始めてます。過度な期待はしないけれど。


従妹の娘ちゃんの心をわしづかみにした貢ぎ物はこちら。
バーバーベアー (WORK×CREATEシリーズ)
たちもと みちこ
コクヨ株式会社 (2011-11-01)
売り上げランキング: 182,399



シールを貼って遊ぶシールブックタイプの絵本で、どうぶつ達に髪の毛や帽子、アクセサリー、変なかつらなどをかぶせて可愛く面白くできます。
めちゃくちゃ気に入ってくれて、もうずっと遊んでた…!

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
精神年齢が日々下がりつつある私に、喝ポチをいただけると大変励みになります。もうなんもかんがえられない~~~


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

色々と前倒しになっていて、7月のスケジュールがぎゅうぎゅうです。こわい。先月やる予定だった引っ越し準備とか何も出来てなくておそろしい。


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★彼氏との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています