【ろぐ100】月間10万PV達成しました!

おかげさまで先月のPVが11万を超えました!
11万! もう意味が分からない数字です! ありがとうございます!!

ブログを始めて3ヶ月で達成出来るとは思っていませんでした。
本当に本当にありがとうございます…!!
これからも、当ブログをよろしくお願いいたします。

ところで、記念企画を何かやりたいなと思っているのですが、上記の通り、この案がさっぱり浮かびません…。
前回の企画とまったく同じでも面白味がないかなぁと思っているのですが…。

もし、「こんなことやってみたら?」っていう案がありましたら、コメントやTwitterでそっと囁いていただけると嬉しいです!








よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!