新居を探すに当たり、それぞれの家に対する理想や求めるものなどを洗い出してみましたよ

これまでのお話

現在、結婚に向けて準備中です。

関連リンク

ロマンチストな彼氏とリアリストな彼女

新居探し、それぞれが家に求めるもの(結婚準備編)
こちとら年に数回段差を踏み外してんだよ…(古民家住み)


古いマンションに、ごくまれに、「なぜその段差を生み出してしまったの?」っていう部屋がありませんか?

廊下から各部屋に行くたびにそこそこ大きな段差、段差と廊下のあいだにもわずかな段差、もう家中がトラップとしかいいようのない作りっていう…。

身体能力がお年寄り級の私にはなかなかハードです。

ということで、私の絶対条件は「段差がないこと!」次いで、「建物が傾いてないこと!」

平衡が取れてない部屋にいると目が回ってきてしまう、三半規管が打たれ弱い人間です。

彼氏のいう「雰囲気が俺を受け入れ云々」はちょっとよくわかんないけど、要するにフィーリングかな?


おしらせ

9月くらいまで、私生活が非常に忙しくなるため、更新が不定期になる可能性があります。
なるべく更新できるように頑張りますが、もし更新が抜けた場合は、「ああバテてるんだな」と思っていただけると…。
間近に迫った新生活のためにも、気合いで乗り切ります…!!
ブログが更新された場合に通知を受け取りたい方は、ぜひこちらのボタンで読者登録していただけると嬉しいです。
「ブログリーダーってなんぞや?」と思われるかもしれませんが、こちら登録していただけますと、LINEに更新通知が送られます!


そのほかの記事

・引っ越しを占いで決めた話
引っ越しを思い立ってから24時間で物件を決めた話①【ろぐ564】

・ダメ物件センサーの話
引っ越しを思い立ってから24時間で物件を決めた話②

読みたい
事故物件怪談 恐い間取り
二見書房 (2018-09-20)
売り上げランキング: 8,071

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
できれば綺麗なところがいいなーと思っている私に、応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

風邪はマシになってきました!


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★彼氏との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています