街に不動産屋は数多あふれているけれど、私達(というか私)がお世話になる不動産屋を選んだ決め手は…

これまでのお話

現在、結婚に向けて準備中です。

関連リンク

付け届けとかが異様に効力を発揮するタイプ

私的不動産屋の選び方~とりあえず釣られとく~
お菓子やアイスで簡単に釣られ奴


このB社の前に行ったA社がなかなかひどい接客をしてくれたので、そこに比べるとB社の親切でアットホームな接客はとても好感が持てました。

またB社では、こちらの希望している条件の物件の取り扱いが多く、そちらの方面に強い印象だったので、そこも安心しておまかせできると思ったポイントでした。

そして何より、次から次へと出てくるお菓子やアイスに、私はもう終始ニッコニコ。

単純な人間だから、お腹が満たされていたら心も満たされます。

ここ、いいとこ。わたし、ここにする。

「めっちゃ釣られてるやん」と彼氏は苦笑していたけれど、彼氏もB社の接客や物件情報に満足していたようで、お互いに「ここで決めよう」と意見が一致しました。


おしらせ

9月くらいまで、私生活が非常に忙しくなるため、更新が不定期になる可能性があります。
なるべく更新できるように頑張りますが、もし更新が抜けた場合は、「ああバテてるんだな」と思っていただけると…。
間近に迫った新生活のためにも、気合いで乗り切ります…!!
ブログが更新された場合に通知を受け取りたい方は、ぜひこちらのボタンで読者登録していただけると嬉しいです。
「ブログリーダーってなんぞや?」と思われるかもしれませんが、こちら登録していただけますと、LINEに更新通知が送られます!


そのほかの記事

・前職場でお菓子に釣られた話
職場が好きな理由を言ったら浮気と言われたので(婚活編)

・ケーキで事なきを得た話
彼氏と喧嘩した(婚活編)

ルタオのチーズケーキおいしい!


ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
物心ついたときからずっと食べ物に釣られがちな私に、応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

どの不動産屋でもレインズなどの不動産情報サイトで物件情報を管理しているので、実はどこの不動産に行ってもある程度は一緒という事実(多少、営業さんの得手不得手で変わってくるところはあるけれど)
だからこそ、接客態度とかが決め手になるのではないかなと思っています。


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★彼氏との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています