無事に新居が決まったけれど、バイトのシフトの関係で私は少し後からの入居に。それを知った彼氏は…

これまでのお話

現在、結婚に向けて準備中です。

関連リンク

なんか微妙に嫌なところ突いてくる

新居に私より先に入居する彼氏が企んでいること
その期間の家賃払ってんの私やぞ

というわけで、無事に新居が決まりました家ーイ!

本当は二人一緒に入居したかったのですが、新居が地味に私のバイト先から遠く…ちょっと色々落ち着くまで私は引っ越しを待つことになりました。

先に入居する分、ある程度部屋の中が彼氏仕様になるのは仕方ないと思うけれど、全く完全に彼個人の部屋にされてしまって「いらっしゃい」「お邪魔します」っていう空気になるのは嫌です。

二人の新居だからさー…。

しかも家賃払ってんの私だしさ(何度でも言う)

一応、彼氏の引っ越し作業は手伝う予定なので、その時に色々と私の方でも家の中の計画を立てようと思っています。


おしらせ

9月くらいまで、私生活が非常に忙しくなるため、更新が不定期になる可能性があります。
なるべく更新できるように頑張りますが、もし更新が抜けた場合は、「ああバテてるんだな」と思っていただけると…。
間近に迫った新生活のためにも、気合いで乗り切ります…!!
ブログが更新された場合に通知を受け取りたい方は、ぜひこちらのボタンで読者登録していただけると嬉しいです。
「ブログリーダーってなんぞや?」と思われるかもしれませんが、こちら登録していただけますと、LINEに更新通知が送られます!


そのほかの記事

・彼氏の部屋に2度目に泊まった時の話
2度目のお泊まりデートと彼にとっての分水嶺(婚活編)

・まだ付き合ってない頃に仕事部屋に彼氏を連れ込んだ話
その絵面は友情とは違う気がした(婚活編)【ろぐ733】

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
着実に新生活に向けて歩みを進めている私達に、応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

梅雨が明ける前に台風が来たと聞いて…


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★彼氏との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています