おそらく義実家にとっては宇宙人だと思われてる私について、フォローするフリして背中から撃ってくる彼氏

これまでのお話

現在、結婚に向けて準備中です。

関連リンク

なぜよりによってそれにした

義実家(予定)との関係について、彼氏が私を背中から撃ってくる
一番言わなくていいことだろ、それ

そもそも私が結婚式をしたくない理由は、「セレモニー的なものが苦手」が唯一にして絶対だってずっと言ってきてるのに、なんでそんな一番波風立ちそうな理由を言っちゃうの???

別に私は人間関係、狭いだけでそんなにややこしくないよ?

そりゃちょっと付き合いがしんどい親族とかいるといえばいるけれど、でもそれが式を挙げない理由ではないよ???

とりあえずこの件に関しては「余計なこと言うんじゃない」と彼氏をシメたけど、なんか万事においてこんな感じだと、先が思いやられるんですけど……。

ていうか、もしかしてうちの彼氏、エネ夫予備軍じゃね…? とさえ思っています。

「義実家とえむこは家族になるんだから!」「うちの親に限って嫁姑問題はありえない」とか地雷ワードが結構出てきています。

さらにお義母さん(予定)が、私が候補を出して二人で決めた入籍日に、ギリギリになって反対してきて……。

その話はまたいずれ…!!



おしらせ

9月くらいまで、私生活が非常に忙しくなるため、更新が不定期になる可能性があります。
なるべく更新できるように頑張りますが、もし更新が抜けた場合は、「ああバテてるんだな」と思っていただけると…。
間近に迫った新生活のためにも、気合いで乗り切ります…!!
ブログが更新された場合に通知を受け取りたい方は、ぜひこちらのボタンで読者登録していただけると嬉しいです。
「ブログリーダーってなんぞや?」と思われるかもしれませんが、こちら登録していただけますと、LINEに更新通知が送られます!


そのほかの記事

・家同士の付き合いを密にしたがる彼氏の話
彼氏が家同士の付き合いを密にしたいと思う理由

・私が結婚式をしたくないと思う理由の話
結婚式させてあげたい彼氏と結婚式したくない彼女

・彼氏による、彼親に対する私の紹介がわりと最低な話
彼氏による彼親への私の紹介がひどい


ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
たぶん、義実家(予定)には変な女だと思われているだろうなと思ってる私に、どんまいポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

式に関しては、もし今後折に触れて何か言われるようなら「お金があれば挙げたいですけどね~! アハハ!!」って言っておこうと思います。


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★彼氏との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています