関連記事:【ろぐ97】婚活アプリを試して直面した現実 / 【ろぐ98】夢、打ち砕かれる― / 【ろぐ100】どうのこうのマッチング(婚活アプリ編)  / 【ろぐ101】どうせ趣味合わないだろうと思っていたら(婚活アプリ編) / 【ろぐ103】「駄目駄目」男子だったイラレ氏(婚活アプリ編)

【ろぐ102】フィーリングの問題か(婚活アプリ編)

これがフィーリングが合わないということなんだろうか……。
話が合って、価値観も合って、見た目もそこまで苦手なタイプではないのに、なんか超絶的に楽しくないのです……。

まあ…サイト上の女性とバトルした話を自慢げにされたり、「会った時に詳しく話します」とか言われて、「会ったら聞きたくもない武勇伝聞かされるのかー」とげんなりしたりはしてたんですけどね!

武勇伝! 基本的に! 興味ナス!!

あと多分睨んでいる写真は、そのバトってるという女性に向けて、威嚇してる写真だと思います。
その他大勢の女性にまで威嚇してどうするんだか…。
私は笑顔の写真の人の方が好きです。

この時点ではミュージシャン氏のことは、ひたすら楽しくない相手という認識だったのですが、次回それが大きく変わります。

続く。

婚活アプリカテゴリ

画像クリックでカテゴリに移動するよ!
よかったら見てみてね!!!!!






よろしければ応援クリックお願いいたします!