彼氏と同居を始めるに当たって一番不安なのが、うちの動物たちと彼の相性です。特に、みちゅは男性が苦手で…

これまでのお話

現在、結婚に向けて準備中です。

関連リンク

触れたことにしたい彼氏

合意の上だと言い張る彼氏
こないだ会った時は秒で逃げられてた


みちゅはまだまだ知らない人(特に男性)に対する警戒心はバリバリ強めのようです。

女の人に対してはそうでもないし、友人Nにいたってはベタなれだけどね。

とにかく、しばらくは脱走に気をつけながら、慎重に見守っていきたいと思います。

ドンさんは誰が来ようとマイペースに相手にしない方なのでたぶん大丈夫。


おしらせ

9月くらいまで、私生活が非常に忙しくなるため、更新が不定期になる可能性があります。
なるべく更新できるように頑張りますが、もし更新が抜けた場合は、「ああバテてるんだな」と思っていただけると…。
間近に迫った新生活のためにも、気合いで乗り切ります…!!
ブログが更新された場合に通知を受け取りたい方は、ぜひこちらのボタンで読者登録していただけると嬉しいです。
「ブログリーダーってなんぞや?」と思われるかもしれませんが、こちら登録していただけますと、LINEに更新通知が送られます!


そのほかの記事

・彼氏の「自分は動物に好かれる」という謎の自信が砕け散る話
猫に一度も威嚇されたことがないという彼氏

・彼氏が自覚しているマイファミリーでの己の立ち位置の話
彼氏が自覚している自分の立ち位置

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
なんとしても動物たちと仲良くなりたいらしい彼氏に応援ポチをいただけると私も全力で協力します。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

みちゅが男性嫌いなのは色々と保護前とか、うちの祖父が怖かったとか、いろんなトラウマが重なってのことだと思うので、ゆっくり様子をみようと思います。


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★彼氏との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています