色々と予定を早めて行動しているのですが、準備不足なところは否めなくて…

これまでのお話

現在、結婚に向けて準備中です。

関連リンク

押し入れの中身全開放につき、大変な状態に

新居への引っ越し…一番大変なことは
完全に泥棒に入られた後の部屋状態

色々あって、予定より早く同棲が始まりました。

これから入籍までのあいだ、色々と摺り合わせなければいけないことも多いので、一緒に暮らしているという状態はすごく便利です。

新居は快適だし…快適なんだけど……。

新居に収納が少ないため、必要最低限の物だけを厳選して持ち出した結果、ほぼ夜逃げみたいな状態で残してきた元の部屋が気になって仕方ないです。

押し入れの中を全部ひっくり返したので、もう大変…本当に大変……引っ越しで一番大変なのって、元の部屋の片付けですよね……。

賃貸から賃貸だと思い切って物を捨てることも出来るのですが、持ち家だとそこがなかなか踏ん切りつかないです。置いておこうと思えば、いつまでも置いておけちゃうからね…。

一応、休みの度に戻って片付けるようにはしようと思うのですが、その休みがなかなか無いっていう…!

8月はバイトのシフトが今よりはゆっくりなので、8月で頑張って片付けようと思います…!

おしらせ

9月くらいまで、私生活が非常に忙しくなるため、更新が不定期になる可能性があります。
なるべく更新できるように頑張りますが、もし更新が抜けた場合は、「ああバテてるんだな」と思っていただけると…。
間近に迫った新生活のためにも、気合いで乗り切ります…!!
ブログが更新された場合に通知を受け取りたい方は、ぜひこちらのボタンで読者登録していただけると嬉しいです。
「ブログリーダーってなんぞや?」と思われるかもしれませんが、こちら登録していただけますと、LINEに更新通知が送られます!

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
2人でいるとつい話し込んだりしてしまって、寝不足になりがちな私に喝ポチもしくは応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

今はまだ新居の中もごちゃごちゃなので、なかなか大変です。可燃ゴミの日がすごく遠く感じる。


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★彼氏との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています