引っ越しをしてから3日目の夜、それは始まった…

これまでのお話

現在、結婚に向けて準備中です。

関連リンク

まさかここまで大変だとは思わなかった

【今夜も】引っ越し後の猫の夜鳴き問題【眠れない】
寝不足は続くよ、どこまでも

今現在も、寝不足進行中です。頭がぼーっとするよ…。

どちらかというと、引っ越しのストレスに弱いのはみちゅの方だと思っていたのですが、蓋を開けてみるとキジ子の方が大変でした。

夜鳴き、朝鳴き、昼鳴き…気がついたら一日中鳴いてるやんけ…!

幸いにして、ペット可物件かつ防音もそこそこということで、今のところご近所さんから苦情は来てないけれど、確実に溜まっていく私達の睡眠負債よ…

動物病院に行ってもダメ、遊ばせてもダメ、またたびも効かない、ケージに入れたら暴れまくる…ということで、今のところ暑さを我慢してドアを閉める以外に打つ手無しです。

猫の引っ越し、思ってた以上に大変です…。

そのほかの記事

・みちゅに猛烈に起こされた話
猫さんが猛烈に私を起こしてきた理由【ろぐ530】

・キジ子との出会いの話(当時の成長記録写真つき)
【ろぐ189】キジ子との出会い、その後


おしらせ

9月くらいまで、私生活が非常に忙しくなるため、更新が不定期になる可能性があります。
なるべく更新できるように頑張りますが、もし更新が抜けた場合は、「ああバテてるんだな」と思っていただけると…。
間近に迫った新生活のためにも、気合いで乗り切ります…!!
ブログが更新された場合に通知を受け取りたい方は、ぜひこちらのボタンで読者登録していただけると嬉しいです。
「ブログリーダーってなんぞや?」と思われるかもしれませんが、こちら登録していただけますと、LINEに更新通知が送られます!

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
2人でいるとつい話し込んだりしてしまって、寝不足になりがちな私に喝ポチもしくは応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

眠いです…。


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★彼氏との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています