2019年7月の振り返り&まとめ

2019年の下半期が始まりましたね!

6月も動きの多い1ヶ月でしたが、7月も引っ越しがあったり、同棲スタートしたりと慌ただしい1ヶ月となりました。マーライオン化もしたね…

さて、そんな7月のアクセス数TOP5です!


アクセス数5位:   今年に入って彼氏が一番「マジか」って思ったこと

今年に入って彼氏が一番「マジか」って思ったこと
私の寝起きの悪さに彼氏が初めて気づいた日。


アクセス数4位: ニトリが大好きすぎて

ニトリが大好きすぎて(結婚準備編)

ニトリが大好きすぎて散財が止まらない話。
先日もがっつり買ってしまいました。


アクセス数3位:  私が新居のトイレで激しく嘔吐してしまった理由

私が新居のトイレで激しく嘔吐してしまった理由
スーパーマーライオンタイム到来。
たびたび彼氏には醜態を見せております…

 

アクセス数2位:  高時給につられてサンプリングバイトに挑戦した結果…

高時給につられてサンプリングバイトに挑戦した結果…

今でもちょいちょい行っています。
高時給最高…。

 

アクセス数1位:  7月の物件探しは要注意!

7月の物件探しは要注意!

特にファミリー向け物件の競争率が半端なく高くてびっくりしました。
無事に家見つかってよかった…

 

やりたいことリスト100の進捗


83.Nとご飯に行ってご馳走する clear!!

色々とバタバタしていたので、これだけですが、優先順位の高いリストだったのでクリアできてよかったです。

まとめ&7月の感想

7月はついに、彼氏との同居が始まった月になりました。
入籍に向けてラストスパート!
まだまだ生活が整うには時間がかかりそうだけれど、毎日を楽しく暮らしています。

ブログランキング参加中

ブログランキングに参加しております。
「読んだよ」という印にクリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています