関連記事:【ろぐ97】婚活アプリを試して直面した現実 / 【ろぐ98】夢、打ち砕かれる― / 【ろぐ100】どうのこうのマッチング(婚活アプリ編)  / 【ろぐ101】どうせ趣味合わないだろうと思っていたら(婚活アプリ編) / 【ろぐ103】「駄目駄目」男子だったイラレ氏(婚活アプリ編) / 【ろぐ104】フィーリングの問題か(婚活アプリ編)

【ろぐ103】おそらく彼に非はない(婚活アプリ編)

めっっっっちゃ理不尽なのは分かってますけど、想像したらリアルに吐きそうになったので駄目でした。

でも私、食べ物とか飲み物をシェアするの平気な方なんですよ。
学生時代に結構ウェーイやってたので、その辺の感覚はだいぶ麻痺してます。

それなのに、どうしても駄目だった…。
LINEで親密になればなるほど胃の不快感が増していく…。

N「それ、生理的に無理ってことなのでは…」

そ れ か !!

というわけで、ミュージシャン氏は生理的に無理という方向になりました。
ごめん…ほんまごめん…君はきっといい人やし、きっとモテるよ。ミュージシャンだし。
えむこ知ってる。ミュージシャンってえげつないモテ方する。

実は初彼がミュージシャン志望の人で、別にイケメンでもないしチビだしぽっちゃりだったのに、異常にモテて大変だった経験があったりして…。
ミュージシャンの彼女めんどくさい……。
でも一応3年くらいは付き合ったよ…でもめんどくさい……。
言い寄ってくるメンヘラ女をちぎっては投げ、ちぎっては投げの日々だよ……。
もう嫌だ、私は心穏やかに過ごしたい!!

というわけでミュージシャン氏もお断りとなったのでした。
もう、えむこ駄目じゃね? と思い始めているけれど、続く。

ぱん太さんのアドバイスは、今後の参考にさせていただこうと思います。
ダブルダウンを一緒に食べたいと思える人かどうか!
これすごい重要な気がしてる!

そんな、ナイスなアドバイスとダブルダウンという罪深き食べ物を教えてくれた、ぱん田ぱん太さんのブログはこちら!
ぱんをたずねて2000里ちょい
ダブルダウンについてはこちら→58.終盤のテンションがダブルダウン


婚活アプリカテゴリ

画像クリックでカテゴリに移動するよ!
よかったら見てみてね!!!!!






よろしければ応援クリックお願いいたします!