関連カテゴリ:婚活アプリ編
前記事:【ろぐ106】ネコ氏について判明した衝撃の事実(婚活アプリ編)


20170507

これね、私も自分でびっくりしたんだけれど、本当に私にとって、ネコ氏はネコで、人間の男性じゃなかったんですよ。
長いやりとりを続けたんですが、ずっとネコのアイコンが喋ってるように見えているせいで、ネコ氏=ネコの印象が完全に出来上がってしまって……。

人間の男性だと思うと、急に萎えた。なんということだ。本当に。

ふつう逆じゃねえの…ネコだと思ったら人間の男性だった! 恋! じゃねえの…?
まあぶっちゃけ私は美女と野獣も王子とベルよりも野獣とベルの方が萌えるパターンだったんですけど…。

というわけで、メインアイコンに顔写真がない人はちょっと敬遠するようになりました。
だってね、ガンダムのアイコンにされてるとガンダムと喋ってる気になっちゃうし、風景のアイコンだと大自然に語りかけられている気になっちゃうから!!
人間の男性だと知った時のアカン意味でのギャップに耐えられないから!

そして私自身も、ちゃんと自分の顔を意識してもらいながらやりとりを続けるようにした方がいいなと思いました。
教訓教訓!



婚活アプリカテゴリ

画像クリックでカテゴリに移動するよ!
よかったら見てみてね!!!!!







よろしければ応援クリックお願いいたします!