味音痴を自覚しているので味見をしない私が珍しく味見した結果、「うわっこれ失敗やん…」と思ったけれど…

これまでのお話

現在、入籍準備を兼ねて同棲中です。

関連リンク

男性は味が濃いものが好きと聞くけれど

男性の考案したレシピを試した結果
とはいえ塩分が気になるよ…


どうも、病院食の味の薄さが大好きなえむこです。

昔はそこまで薄味派でもなかったはずだけれど、自分で野菜を作ったりして、素材の味を楽しむようになってから、とにかく料理の味付けが薄く薄くなりました。

野菜の味とか、そのままのものが1番好きだったり…。

ポテサラなんて、「いや、これただの潰したイモやん」みたいなくらいが好き…。

自分のその味覚が一般的でないことは分かっているので、普段の料理では分量をきっちり守って味見はしません。

でもこのポテサラは、興味本位でつい味見しちゃったんですよね…。

そしたらすごく味が濃くて、「うわあああ大失敗だ…」と落ち込んだのですが、直後に彼氏が味見したところ「いけるやん!!!」とのこと。

いけるのか。いけてしまうのか。

やはり男性の好む味というのは、男性の方がよく知っているものなんだなと思いました。

いわゆる男メシ。

私も体調の良いときならがっつり食べたい男メシ。

おしらせ

9月くらいまで、私生活が非常に忙しくなるため、更新が不定期になる可能性があります。
なるべく更新できるように頑張りますが、もし更新が抜けた場合は、「ああバテてるんだな」と思っていただけると…。
間近に迫った新生活のためにも、気合いで乗り切ります…!!
ブログが更新された場合に通知を受け取りたい方は、ぜひこちらのボタンで読者登録していただけると嬉しいです。
「ブログリーダーってなんぞや?」と思われるかもしれませんが、こちら登録していただけますと、LINEに更新通知が送られます!

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
後日、汗を沢山かいたあとにこのポテサラを食べたところ、めっちゃ美味しく感じた私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

普段、汗をかかないから塩分そんなにほしいと思わないのかなと思ったり…。
彼氏は、仕事帰りにはシャツの背中から塩が採れそうなくらい汗かいてます。


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★彼氏との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています