疲労が蓄積するのと比例して溜まっていく家事…「もうどぉにでもなあれ~」となってしまう、その前に。

これまでのお話

現在、入籍準備を兼ねて同棲中です。

関連リンク

ささやかなことだけど、わりと幸せ

もうムリ気力ゼロ、そんな日々の疲れにワンコインの幸せを
ご飯さえあれば私は幸せ…(洗い物がなければなおよし)


ワンコイン以内で買える幸せ…。

ほかほかの温かいご飯を食べるだけで、あと数時間くらいは頑張れそうな気がしてくるから、ご飯の力は偉大です。

…時々、無性に、「誰か私にご飯作ってくんないかな」って気持ちになります。

家に帰ったら「つっかれたー!」って、ハイボールの缶プシュっとあけて、ご飯を雑にがつがつ食べて、ぐてーっと寝っ転がっていた自堕落な日々を思い出すこの頃。

実家のありがたさを思い知るね…!


「ブログリーダーってなんぞや?」と思われるかもしれませんが、こちら登録していただけますと、LINEに更新通知が送られます!

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
ひとりメシにまったく抵抗がない私に、応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

お盆も終わって、今はとにかく、めっちゃくちゃ寝たい


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★彼氏との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています