【ろぐ106】GW総集編!

久しぶりの日常カテゴリです!

甲子園は初めてだったんですが、めちゃくちゃ楽しかったです!!
また後日、写真つきでレポしたい!!
めちゃくちゃ楽しい!! 試合開始から終了まで、あっという間に感じました。
ぜひまた応援行きたいです! チャンスだ振り抜けかっとばせー!!

お祭りは早い日程の分は今週末にあります。Nと行くよー。
聞いたところだと浴衣を着てくる人はほとんどいないそうですが、気にしないぜ!
粋に着こなして、視線独占しちゃるわ!

着付けは一応できるのですが、帯の結び方だけがちょっと曖昧なので、当日の朝に習ってきます。
私の地元は浴衣を着る機会がおそらく日本一多いところだと思うので、浴衣の着付けができる女の子は多いと思います。
そういう文化のせいか、浴衣も高級なものよりもやっすいプレタ浴衣が多いんですよね。
毎年違う柄を着たいので1回で着潰しちゃってもいいやーくらいで。
あとは寝間着にでもします笑

さて、今夜も集会所でモンハンナイトしてくるぜ!
正直ハンター活動が楽しすぎて、婚活その他が適当になっている感は否めない。
だってよく知らん人と、上辺だけの会話をつるーっとして腹の探り合いするより、モンスにこやし玉投げてる方が楽しいんだもの……。




nitijyo





よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!