何度か断捨離をしてから、雑貨などの余分なものは買わないようにしていたのですが、なぜか無性に気に入って手に入れた某ラーメンのマスコットキャラのぬいぐるみ。
どこに飾っても、しまっても、気がついたら目の前に落ちていて…

これまでのお話

現在、入籍準備を兼ねて同棲中です。

関連リンク

怪奇現象? いや、実は…

勝手に移動するぬいぐるみの謎

謎はすべて解けた…!

というわけで、怪奇現象ではなく、ただただみちゅが可愛いだけでした。

なぜか私の前だと絶対に持ち歩いてくれなくて、その決定的なシーンを私はまだ見たことがないのですが、彼氏曰く、「まあまあの頻度で持ち歩いている」そうです。

くっ…心底可愛いかよ…!!



そのほかのお話



 

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
作業時間に余裕はあったはずなのに、ぬいぐるみをガチ塗りしすぎて7時の更新に間に合わなかった愚かな私に喝ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

ちょっと画像を大きくしてみました。細かいところまで書き込めるサイズになったので楽しいです!
ひ○こちゃんのコマは彼氏に見せたら「ガチやん!」ってウケました。ガチですとも。


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★彼氏との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています