色々と慌ただしかったこともあり、実は顔合わせと入籍が同日でした。そんなちょっとバタバタとした顔合わせでしたが、夫の知り合いのお店を予約していたら…

これまでのお話

今夏、入籍しました。

関連リンク

和食屋の本気を見た

両家の顔合わせで出てきた料理がすごかった
これで料金据え置きなんだから驚く

先代と夫が親しくしていたというご縁で、大将のご好意で鯛づくし料理を用意して頂きました。

もうあれやん、完全に祝い膳ですやん...

鯛の塩釜焼きなんて初めて食べたよ! でかい! うまい! 時価! 値段の想像がつかない!!

めちゃくちゃ美味しかったです!!

肝心の顔合わせの方はとても和やかに過ぎました。

なんやかんやで義母に会うのは3回目だったので、私の人見知りも少し解けていたかなと思います。

何はともあれ、無事終わって良かったです!






ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
美味しい魚を食べると幸せ度数が増す私に、応援ポチをいただけると大変励みになります!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

昼間から日本酒が欲しくなってしまったのはここだけの話。


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★夫との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています