心身の回復のための対策を取り、体力は早々に回復したものの、気力が一向に戻らず感情が死んだ毎日を過ごしていた私(抑うつ状態)。しかしある日、ウツウツとした日々に一筋の光明が…

これまでのお話

今夏、入籍しました。

関連リンク

驚くほど急に元気になったよね

うつヌケのきっかけはあのドラマだった!

萌えは最高の癒やしやった

おっさんがかわいい。ひたすらおっさんがかわいすぎる。おっさん。萌えが…萌えが止まらない…!!

あれだけ微動だにしなかった感情が、もう沸き立つマグマのように激しく動きました。

さながら静謐の水面から突如、間欠泉が吹き出したかのように…LINEを打つ手が止まりませんでした。興奮のあまりちょっと手が震えてた!

その勢いに、彼は若干いえ、だいぶ引いていましたが、私が元気になったので喜んでくれました。

(彼的にはおっさんずラブは琴線に触れなかったようですが…)

その後、家に居る時間をすべておっさんずラブの鑑賞へと費やした私。

最終回を見終わる頃には、すっきり見事にうつヌケを果たしていました。

ありがとうおっさんずラブ。フォーエバーおっさんずラブ。

映画めっちゃ見に行きたいです…!!

劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~ オフィシャルBOOK

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
1人映画デビューをおっさんずラブにしようか悩んでいる私に、応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

今はめっちゃ元気です。たまに落ち込んだときは、思う存分、かわいいおっさんや少年を見ては心を萌えたぎらせています。


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★夫との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています