Wワークの疲れもあって、出勤日はいつにも増してポンコツ度が増す私と、驚異的な忍耐力でそれに耐える夫の話。

これまでのお話

今夏、入籍しました。家事やらかし度は夫婦共に互角です。

関連リンク

ぜんぶ人参が悪いんだ(責任転嫁)

ポンコツ妻と、忍耐力を試される夫
夫、よく耐えてるなって思う

最近、どこのスーパーに行っても人参の品質が悪くて、困っています。

明らかに腐ってるものが大半を占めていたり、値段が高いのに傷んでいたり、適切な保存方法を選んだのに2日で腐ったり…。

安物を買ってこれならまだ許せるのですが、まあまあ高い…痛い…。

時期的なものなのかなぁ。いつか落ち着くと良いんだけれど。

とまあ、ぜんぶ人参が悪いせいにしていますが、基本的には備えが足りなかったり、確認不足な私が悪いというのは分かっている…!!

そんな私を責めずにあたたかく見守ってくれて、「はよ寝なさい」と優しく言ってくれる夫、感謝…!

そして、すまぬ…!!

あともう少し、ポンコツな私を許してほしい…!!(連勤はまだまだ続くよ)


魂心Tシャツ ポンコツ(XXLサイズTシャツ黒x文字白)

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
10月は連勤がエグくて遠い目をしている私に、応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

最近、夫の帰りがちょっと早いので、なかなか作業する時間が取れません…。


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★夫との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています