【ろぐ111】Uちゃんとのオフ会編&お知らせ!

いや、ほんとね、言葉の重みが違うのよ…!
私みたいにその日の気分で「やっぱやめた!」なんていうのは、勿体ないと指摘されて初めて「あっ勿体なかったんだ!」と気づきました。
うわーん、すごく…すごく勉強になったよ……!!
ありがとうUちゃん!

そんなUちゃんの本がコチラです! キャー!!

IMG_3912

実際手にとって中を見て思ったんだけど、全ページフルカラーって豪華すぎるわ……。
ボリュームたっぷりでお値段が1000円……まじで……そのお値段で出せるなんてすごすぎる……ぜひ印刷屋紹介してほしい……。

サイトで一度見た内容も、本になってもう一度読み返すと新しい発見があったり、あとなんだかんだ紙媒体が好きだったりで、とてもえむこ的に嬉しい一冊でした!
描き下ろしも、「あるあるー!! ってか最近あったー!!」っていう感じで、面白かったです笑

Uちゃんありがとう! めっちゃ参考にするよ!!

さて、こちらの本ですが、本日インテックス大阪で開催されるコミティア大阪にて販売されます!

私えむこも、僭越ながら売り子として参加させていただきますので、ぜひぜひインテにお越しの方はスペースにお立ち寄りいただけると嬉しいです!
スペースはP-76です!! コミティア東京の委託販売スペースの真ん前です!

ご厚意で私の名刺を置かせていただけることになりましたので、少数ではありますが名刺をご用意いたしました。
ぜひ、お持ち帰りしていただけると幸いです。
表面はブログの紹介、裏面は作家業の紹介となっています。
表と裏で全然雰囲気の違うギャップ萌え狙いの名刺となっておりますので、ぜひぜひ!
あなたの名刺ケースにそっと加えてやってくださいませ!

それでは会場でお会いしましょう!!


素敵な本を出してくださったUちゃんのブログはこちら!

太めオタク アラサー女の婚活~婚活漫画はじめました

本の続きもこちらで読めますよ! ぜひぜひ!




nitijyo





よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!