引っ越しを機に、浄水器デビューした私達。「やっぱり浄水された水は美味しいねー」と大満足でした。そして月日は流れ、「そろそろ浄水器のカートリッジを交換する?」ということに。そこで私達が見たものは…

これまでのお話

今夏、入籍しました。最近水ばかり飲んでます。

関連リンク

味覚ってほんとアテにならないなって

浄水器のカートリッジを交換しようとして気づいたこと
夫「ぶっちゃけ水の味なんか分からんて」

私達に浄水器という文明は早すぎた。

いやー…てっきり、カートリッジはセットされてるものだと思い込んでいて…。

「やっぱり、浄水された水は普通の水道水とは違うね☆」なんて言ってたけれど…。

それ普通の水道水でしたからー!! ざんねーん!!!(懐かしい)

人って思い込みだけで十分幸せになれるんだなって思いました。





 

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
プラシーボが効きすぎる私達に、応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

昨日は、関東の方が台風で大きな被害を受けたようですが、皆様ご無事で過ごしていらっしゃいますでしょうか…。
被害に遭われた地域や方々の、一刻も早い復興をお祈りしています。
関西はというと、わりと普段通りの台風という感じでした。
私の出勤はなくなったのですが、これを機に働き方を少し考えてみようかなと思いました。



★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★夫との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています