前回のウツウツで、食生活の荒廃が精神の荒廃を招くと悟った私。同じ過ちは繰り返すまいと、この数ヶ月、しっかりと栄養をとり続けた結果……

これまでのお話

今夏、入籍しました。風邪感覚でウツになる妻です。

関連リンク

前ほどウツウツはしなくなったけれど

健全な魂は健全な肉体に宿るって言うから
ただのデブ活やん…

もともとデブがちょっと痩せて微デブになった程度だったのに、そこからデブ活してスーパーマックスデブになるとか、狂気の沙汰です。

超絶反省して、運動を取り入れるべくチャリ通勤しているのですが、チャリこいでる途中にパン食べたり、帰ってきてから炭水化物祭りしちゃったりしてるので、もうスモウレスラーになる未来しか見えない。

私、陽気なデブを目指すよ…。

夫は私がデブったことには特に何も言わないけれど、体を壊さないかとか、アキレス腱切れないかとかを心配しています。

…アキレス腱ってそんな簡単に切れるんです?

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
夜にお菓子を食べることに罪悪感を感じなくなった私に、喝ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

もともと、短期間に膨らんだり萎んだりを繰り返してきた方なのですが、振り返ってみると、めちゃくちゃ痩せてた頃は精神状態が劣悪だったし、まるまるしてた頃は基本安定してました。
私、デブでいる方が幸せなのでは…?


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★夫との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています