入籍してから数ヶ月が経ちました。まだまだ恋人気分が抜けてないところはあるのですが、そんな私の(超絶引きこもり気味な)SNSの投稿はこんな感じになりましたよ。

これまでのお話

今夏、入籍しました。インスタでは頑張ってキャピってます。

関連リンク

もともと色気のある投稿なんてしてなかったけど

結婚後のSNSへの投稿内容の変化
投稿内容に夫の存在感薄いっていうか皆無

細々と続けていたSNSの投稿内容を、ふとしたときに振り返ってみたら、結婚する前よりも結婚した後の方が独り身感あるいはオッサン感増してて笑いました。

たぶん、自炊記録のせいだろうな…。

魚洗っただの煮ただの焼いただのの途中の写真は上げるのに、それを一緒に食べてるシーンとか皆無だから、1人でせっせと作って食べたみたいになってます…!(こいつ実は独身なんじゃねって思われてそう)

4コマ中では「OLみたい」なんて言ってるけど、よく考えたらOLみも薄いです。

きっとSNSやってるOLさんはめっちゃばえる女子力ランチとか、めっちゃ栄養面考えられて見た目も美しいご飯とか作って上げてるに違いない(ド偏見)

結婚しても相変わらず女子力が壊滅し続けている私よ…。

ていうか逆に考えたら、結婚したくらいで人間そうそう変わったりしないってことですね!



インスタのごはんアカウントの方ではものすごく頑張ってキャピ感だしてるけど、いまいち出てないというか、もうあれが限界です。


ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
キャピっとする方法がどうにも分からない私にどんまいポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

夫とのノロケはここで存分に吐いてるから、いいかなって思ったりもしてます。


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★夫との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています