今年も残すところあと2ヶ月を切りましたね。ここで、つい最近私のみに起きた、今年一番「もう帰りたい」って思った出来事を発表します。いやほんと、心が折れかけた…。

これまでのお話

今夏、入籍しました。新居にも凍殺ジェットを備えています。

関連リンク

チクチクするしヒリヒリするしかゆいしもう最悪

今年一番「もう帰りたい」ってなった出来事※虫注意
ただの地獄(同室の人にとっても)

インナーの裏がやけにチクチクするなって思ったんですよ。なんかかゆくて。

「猫砂でもひっついてるのかなー」と思って、そのチクチクするあたりを指で探っていたら、なんかそれっぽい固形があったから、「えいっ」ってつまんで引っ張ったら「プチッ」って。

すごく嫌な予感がして、手を見たら……潰れた……あいつが………

半泣きで定時まで仕事して、帰ってから泣きながらシャワーを浴びました。

インナーは即洗濯したんだけれど、なんかカメムシ臭とこびりついた残骸がしつこくて…。

オキシに突っ込んで、もう一回洗濯したらなんとか取れました。

もう絶対、職場で私のあだ名「カメムシ女」になってるわーとか思ってへこみながら次の日出勤したのですが、皆さん全然普通に接してくれたのでよかったです。いい職場や…。


なお夫に「服の中にカメムシがいた」というLINEを送ったら、帰ってきた夫に「うわぁ、えむこ、緑色の虫の匂いがするぅ~」ってからかわれました。しねぇよ。シャワーで綺麗に落とした後だよ。


皆さんも、洗濯物に潜むカメムシにはご注意くださいませ…。

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
今年はやたらカメムシに縁がある私にどんまいポチをいただけると大変励みになります。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

カメムシとGとムカデが大の苦手です。もうほんとやだ。


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★夫との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています