関連カテゴリ:婚活アプリ編

【ろぐ116】あざとさか気遣いか(婚活アプリ編)

心底めんどくせぇ(最低)

私はわりと気分でその日のコーデを決める方で、めっちゃガーリーにしたい日とか、セクシーにしたい日とか、きれいめでまとめたい日とか、結構服装に統一感ないんですよ。
だから、わりとどんな相手でも対応出来るんですけどね。

その対応するっていう発想がもうめんどくさいよね。

好きな服着たいんじゃーーーーー!!!

落ち着いた服着てても、ゴスパンでも、フォーマルでも、「全部似合うね」って言ってくれるナイスガイに出会いたいよーーーーーああああああワガママばかりが加速していく!!!!

まあそこまでは望まないにしても、なんとなくお相手の服装にこだわりのある方っていらっしゃるじゃないですか。
このジャンルじゃなきゃ嫌だ的な。キレカジオンリーとか。ゆるカジのみとか。
常識的な範囲で云々とか。
そういう方とは多分、私はうまくいかないと思います。
私、常識の中で生きてませんので。

今日お会いする方の価値観がその辺りどうなのかは分かりませんが、とりあえずなんかもう、なぜかひたすら気が乗らないわけですが、頑張って来ます……。はぁ……。

そして、うだうだ言いながらも結局、相手に合わせたコーデをする私は、お気遣いの淑女なのか、それともただのあざといアラサー女なのか。

はぁ……。



婚活アプリカテゴリ

上の画像クリックでカテゴリに移動するよ!
よかったら見てみてね!!!!!






よろしければ応援クリックお願いいたします!