私が仕事用に買ったストレートパンツを見た夫、「同じようなパンツが欲しい」と言ってきました。「メンズの似たようなのを楽天で探しておくわ」と安請け合いした私は、その後驚愕の事実を知ることになるのでした…。

これまでのお話

今夏、入籍しました。パンツって書いてるけど、実際にはズボンって言っちゃう世代です。

関連リンク

そんな気はしてたけど知りたくなかった

夫用のメンズパンツを楽天で探そうとした結果、分かってしまったこと
夫のウエスト、私より細い…

薄々知ってた!! でも知りたくなかった!!!!

いや、夫が細すぎるっていうのはあると思うんですよ。

ボトムスだけじゃなくてトップスも私のを平気で着れちゃうし。

くっ…いいな、長身細身さんは…なんでも着れるし、だいたい着こなしちゃうし…。

そのズボンストレートパンツだって私が着るより様になってるもんね!!

ちなみにこちらのパンツです。

現在、夫が着用できるサイズは入荷待ち状態…。スーパーセールの間に入荷するかな?

★楽天スーパーセールは本日(12/4 20:00)から12/11まで! エントリーお忘れ無く!

夫が、私が以前にモニターした、こちらの羽毛布団を欲しがっています。


とても軽いのに、いつまでもポカポカ暖かいので、寒さが厳しくなってきたこの時期には手放せないアイテムとなりました。
毎晩のように羽毛布団の取り合いです(笑)。
ポイントが貯まったら買ってあげようかな…。

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
ウエストゴム以外買わなくなった私に喝ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

クローゼット内の冬服の蓄えが非常に頼りないので、今回のスーパーセールである程度揃えなきゃいけないかなと思っています…。
結婚前に着てた10年物のセーターとか毛玉だらけだし、前の家に置いてきちゃったわ…。


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★夫との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています