関連カテゴリ:婚活アプリ編

【ろぐ118】アプリで出会った人と初めて食事をしてきたよ①

というわけで、うだうだ言いながらも、お食事会に行ってまいりました!
どんな人が待っているのだろうと思うと緊張でお腹がゆるくなり、家を出る前にトイレに2回駆け込んだせいで時間ギリギリの到着となりました。
最近10分前行動が出来なくなってきてますのう。

Hさんは遠目に見ても穏やかで優しそうな方でした。
緊張されているのは分かったので、とりあえずオシャレな店とかは避けて(更に緊張すると思ったので)、いつも私が行っている海鮮がとにかく美味しい料理屋さんにご案内することに。
1100円で新鮮な刺身てんこ盛りの海鮮丼が食べられる素敵なお店なんですよ。

こちらが通常の海鮮丼。瀬戸内海の海の幸がぎゅっと詰まっております。
海鮮丼

私は甲殻類アレルギーがあって、エビ、生イカ、生タコが食べられないのですが、それを伝えるとちゃんと甲殻類を抜いて丼を作ってくださいます。
それがこちら!

海鮮丼甲殻類抜き

エビ蛸の代わりに、鯛や漬けが乗っています!
安心して美味しくいただけました。
生シラスあんまあああああい!!!! 美味しいいいいいいい!!

だいたい初対面の人との食事って緊張して喉を通らないのですが、美味しいのでもりもり食べられました。
ほんとこのお店好き…。
紹介したいけど有名になりすぎて人で一杯になっても困るから私の胸の内にそっと秘めておくね……。
知りたい方は直接訊いていただければそっと耳打ちいたしますので!

私はまだ作業が残っておりましたのでお茶をいただきましたが、Hさんは梅酒ソーダを注文し、とりあえずご飯タイム。
おいしい…おいしい……もうそれしか言えねぇ……。

Hさん食べ方がめっちゃ綺麗で、お育ちの良さを感じました……。

ワイ? あれよ、腹ペコの高校生男子みたいな食べ方よ!!
よく美味しそうにご飯食べるねって言われます!!!!!!
美味しいものは美味しく食べないと美味しいものに失礼だからね!!!!!

そんなこんなで、もうほぼ「海鮮丼めっちゃ美味かった」という記憶しかないのですが、楽しかったです。
ちょっと「ひえっ!?」って思う出来事もあったので、それはまた次回に!

先日の服装に関しての記事には様々なコメントをいただき、ひとつひとつを「本当にそうだよね」と噛みしめていたのですが、日頃の私のファッションセンスを知っている母にその件を話してみると「昨日のコーデは大正解だったと思う」と言われたので、結果オーライということになったと思います。

普段ね、ほんとにね、眉をひそめられるような服装のこと多いからね…!!
ゴスパンク時代の名残で露出に抵抗がないから、結構露出高くなったり、ボディライン出まくる服着たりしちゃう。
そういうのはアカンなって思うの…初対面ではね……。

あ、でもサイトやアプリのプロフに載せるなら絶対おすすめのコーデがあるから、それは後日またご紹介させていただきますね!
10歳以上年下のイケメン若者から20歳以上年上のおじさままで、多数の殿方の心にクリーンヒットするコーデとプロフ画がございますので! ぜひご紹介させてくださいませ!




婚活アプリカテゴリ

上の画像クリックでカテゴリに移動するよ!
よかったら見てみてね!!!!!





よろしければ応援クリックお願いいたします!