関連カテゴリ:婚活アプリ編

【ろぐ122】アプリで出会った人と初めて食事をしてきたよ②




会って一瞬で家バレした…お住まいが隣のK市だったので完全に油断していたのですが、よく聞いてみると職場がうちの近所らしく、土地勘バリバリお持ちの方でした…。

それを差し引いても、この人はなかなか鋭いというか、切れるものをお持ちだなと思いました。
ひえええ…。

まあでも私、涼ちゃんのこと基本的に大好きだからね…!!
全然嫌な感じではないというか、むしろ若干気が楽ですね。
嘘ついたらあっさりバレそうだから、逆に変な嘘つかなくてもいいですし。

ちなみに会話の内容はほぼ、プレイしたことのあるゲーム、プレイ中のゲーム、今後プレイしたいゲームでした。
食事の後は場所を移して珈琲飲みながらお話ししていたのですが、隣の席に座っている英語美女とチャラそうな男子の英語トークが気になりすぎて、お互い話に身が入りませんでした笑

なんか、好きなゲームは何かみたいな話してましたよ、そちらも。
初めてプレイしたのはスーパーマリオだとか、なつかしい~とか、私ゲームボーイ持ってた~とかそういう話をしてたと思います。
私も英語力そんなあるわけじゃないので、ふわっとしか分からないですけど。

とりあえず19時からお会いして、21時半にお別れしました。
とても楽しかったですよ!
次はお給料日の後にでも、飲みましょうということになりました。
今ものんびりとLINEでやりとり続けさせていただいています。

Hさんとはこんな感じでした。
そして今日の夜は、タップルで知り合ったハジーさん(仮名)とお食事の予定です。
次から次に人にお会いするって、かなり精神的にも肉体的にも疲労を覚えますが、婚活されてる皆さんはここで踏ん張っておられるわけで……私も頑張らねばと思っています。
体調を崩さない程度に(;´∀`)



婚活アプリカテゴリ

上の画像クリックでカテゴリに移動するよ!
よかったら見てみてね!!!!!




ちなみに某ヤンデレドラマの原作はこちらね!
紹介記事はこれだよ!







よろしければ応援クリックお願いいたします!