関連記事:ニートが作家にクラスチェンジした話①  

【ろぐ121】ニートが作家にクラスチェンジした話④


法律ってどういうことだよ…。
無職は全員作家扱いって法律になったとかそんなわけないじゃん!!

まあ、祖父の認識では、仕事というのは家の外に出てやるものであって、部屋に籠もって何かしらごそごそやってるだけの私が無職でなくなったというのは、一概には信じられないのかもしれません。
一応説明したら納得はしてくれたよ!

作家になったからって何か急に変わったことはないですけどね。
収入得るために必死に営業するようにはなったので、多少意識は変わったかもしれません。
というわけで、無事に脱ニートしました!!
今はまだしがないブロガーですが、作家としても収入得られるように頑張っていきます!

それにしても、一人のニートをこうして作家という立場まで押し上げた地鶏さんすげぇや!
地鶏さんに会わなければ私は永遠に駄目クズニートとして床を這い回っていたかもしれない。
嗚呼、神よ…天の御光の導きよ…地鶏さんは私の救世主-メシア-だった……(焼肉期待持ち上げ)

そんなメシアの記事はこちらだよ!
これを読んで、ニートのみんな、開業したい貴方、一緒に開業届け出しちゃおう!

めっちゃ地鶏(雛)さん僕はかつてSIだった

収入のないニートの僕が開業届を出した理由とメリット・デメリットを紹介する
ニートが赤字繰越のために青色申告承認申請書を出してきた

早ければ早い方がいいというのはガチですマジです。帳簿がね……。


そして、私の作家業の方も宣伝させてくださいね。

イラストオーダー&ギャラリーサイト

site

動物イラスト《10-grove》
無料で使える背景素材等も置いてありますので、お気軽に遊びにきてください。

ココナラ
プロフィールページ

ココナラの方はちょっとだけお安い値段で出品させていただいています。
そのかわり、利用規約や仕様等が異なりますのでご注意ください。

グッズ販売
SUZURI


というわけで、ニートが作家にクラスチェンジした話はこれで終了です!
ありがとうございました!!

関連記事:ニートが作家にクラスチェンジした話①  




nitijyo





よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!