関連カテゴリ:婚活アプリ編

【ろぐ122】ハジー(仮)さんに会ってきたよ

案の定、財布はプ●ダだった

なんかチャラい気がするなーと思っていたのですがチャラかったです。
品はあるのですが、なんかこう……かなり遊んでるな!!っていう感じの人でした。
財布がプ●ダの人は遊んでるイメージがある(偏見)

話を聞く限り、結婚の意思とかも全然なさそうだったので、これはもうないな、と。
ご飯食べて酒飲んでカラオケ1時間歌って帰ってきました。雑めだけどワリカンにしたよ。

「これ知らんやろ?」って思いながら入れた曲にガンガンのってきたり、趣味が合うのは間違いないので友達として付き合うには楽しい相手だけれど、今そんな友達付き合いしてる余裕ないねん。
そしてこれ以上そういうお気軽な友達は別にいらんねん。カラオケ友達おるしねー。

あとお相手の職場も最近一気に零細企業化してきててヤバみのあるところなので、「あなた遊んでる場合じゃないのでは…」とも。
まあ完全に余計なお世話なので黙ってましたけど。

自由を謳歌したいって言ってて、実際自由っていうかフラフラしてるな~って感じなんですけれど、そういう人が40とか50になって急に寂しくなって婚活始めるケース結構あるあるなので、なんともなぁ…。
その手の婚活がうまくいったケースってどれくらいあるんでしょうね?
私はそういう人は一度は家庭に収まっても、どうせすぐに外にふらふら遊びに行くだろうなって思っちゃうんですけれど。

まあ別に嫌な感じの人ではないんですけれどね。
婚活している私とは合わないなというだけで。
これ多分、私が相手のコミュちゃんとチェックできてなかったんだと思います。
「結婚を視野に入れて」というのが無かったのかも…。
タップルではこのコミュに入っていない人はほぼ結婚の意思がないと思っていいのではないでしょうか。
というわけで、マッチングの際には相手の入っているコミュ要チェックです-!

さて、私は今日はタップルで知り合ったカメラ男子くんと撮影会に行ってまいります!
作家業関係の方での活動になるので、婚活とは関係ないです!
といっても、普通に楽しく写真撮るだけなのでほぼオフです!!
ヒャッホーーーー!!!! 遊ぶぜーーーーーー!!!!!!!!
D5500ちゃんパシャパシャ言わせちゃうぜーーーー!!!!!!!

SDの中身消しとかなきゃ…。




婚活アプリカテゴリ

上の画像クリックでカテゴリに移動するよ!
よかったら見てみてね!!!!!








よろしければ応援クリックお願いいたします!