この度、charmmyさんでLINEトークCARE体験レポ漫画の後編が公開されました!


【新米主婦のリアル漫画】1ヵ月経過!掃除嫌いを克服するコツを試してみた

1ヵ月経過!掃除嫌いを克服するコツを試してみた



生育歴=汚部屋歴だった私が、片付けアドバイザーの佐藤みなと先生にトークCAREで掃除の相談をし、アドバイスをいただいてから1ヵ月…。

毎日コツコツと実践してみた結果をあますところなくお伝えしております!

掃除嫌いさんも、そうでない人も、ぜひ読んでいただけると幸いです。

前後編の後編となっております!



前編はこちらです
根っからの掃除嫌いを克服するための簡単3ステップを知る

ブログランキング参加中

ブログランキングに参加しております。
「読んだよ」という印にクリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

(全然関係ない余談ですが、こういうタッチの時にどのくらい自分の顔を崩して描いていいか分からんです…リアルな私の容姿に合わせたら作画崩壊まったなしですし…そんな汚い漫画だれが読むねん…)





★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事


★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています