本当にやりたいことだけ集めた!2020年やりたいことリスト100

今年もやります! 2020やりたいことリスト100!!
今回は、これまでの「やりたいことリストで見栄張りすぎて全然達成出来なかった」という点を反省し、「自分をよく見せよう」だとか「よりよい人間になろう」「世界人類が幸せでありますように」だとかそういうのは抜きです!!(今までも入っていたかというと怪しいけれど)

「私がやりたい!!!!」

これだけ!!!!!!

欲望に満ちたリストをごらんください!

食べたい、行きたい、欲しいがめっちゃ多いです!



行きたい、会いたい

  1. 高知に行く
  2. 山口に行く
  3. 北九州に行く
  4. 台湾に行く
  5. 森林に行く
  6. 旦過市場で買い物をする
  7. 東京の友人と東京で遊ぶ
  8. 同僚ちゃんとランチ行く
  9. 友人Nとごはん行く
  10. 女子会する
  11. ライブドアブログ公式イベントに行く
  12. 猫の譲渡会に行く

食べたい

  1. トラフグの唐揚げを食べる
  2. おいしい焼肉を食べる
  3. 移転したイタリアンの店に行く
  4. のどぐろの刺身を食べる
  5. 廻らない寿司を食べる
  6. フルーツケーキのお店に行く
  7. おいしいチョコを買う
  8. おいしい天ぷらを食べる

手に入れたい

  1. Switchを手に入れる
  2. 質のいいバッグを手に入れる
  3. ゲームが快適に出来るサイズの4Kテレビを手に入れる
  4. 液タブを手に入れる
  5. ブラーバを手に入れる
  6. 洗剤自動投入の洗濯機を手に入れる
  7. ティファールのフライパン・鍋セットを手に入れる
  8. 新しい包丁を手に入れる
  9. 上質な爪とぎを手に入れる
  10. 理想的なスリム長財布を手に入れる
  11. 座り心地のいいソファを手に入れる
  12. おいしいバーボンを手に入れる
  13. 遣い勝手の良いネックレスを手に入れる
  14. 遣い勝手の良いブレスレットを手に入れる
  15. 遣い勝手の良いイヤリングを手に入れる
  16. iPad proを手に入れる
  17. 長く着れる服を手に入れる

仕事

  1. メインブログ1300記事達成
  2. メインブログ1400記事達成
  3. サブブログを週一で更新する
  4. 食費ブログを育てる
  5. ○○○○の骨組み決める
  6. ○○○に取り組む
  7. インスタで婚活しくじり話を更新する
  8. 新しい名刺を作る
  9. Wワークのバランスを上手に取る
  10. メールの返信をすぐにする
  11. 面白そうなことにチャレンジする
  12. 周囲の人を信用する
  13. 年間の作業計画を立てる
  14. 今ある仕事に感謝して丁寧に取り組む
  15. 月収UPする
  16. 収益で夫とおいしいものを食べる
  17. 休みをちゃんと確保する

夫婦のこと

  1. 夫と温泉に行く
  2. 夫と旅行に行く
  3. フォトウエディングをする
  4. 夫に誕生日プレゼントを買う
  5. 結婚記念日をお祝いする
  6. 夫に「ありがとう」「ごめん」をいつも言う
  7. 夫の好物をたくさん作る
  8. 夫と仲良くする

趣味

  1. リングフィットアドベンチャーをする
  2. 聖剣2やる
  3. 聖剣3やる
  4. FF7リメイクやる
  5. デスストやる
  6. MHWアイスボーンのMR解放する
  7. 九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREやる
  8. ベランダでミニトマト育てる
  9. 観葉植物の鉢替えをする
  10. 台所のリメイク完成する
  11. 短編ADVのキャラデザ完成する
  12. 短編ADVのプロット完成する

自分磨き

  1. なんらかの資格を取る
  2. お金の勉強をする
  3. マツイクする
  4. 新しいレシピを5個試す
  5. 新しいレシピを10個試す
  6. グリルに挑戦する
  7. 5キロ痩せる
  8. 10キロ痩せる

暮らし

  1. お風呂の蓋を買う
  2. 玄関マットを上質なものにする
  3. かしこく買い物をする
  4. 楽天キャッシュを普段の生活で活用する
  5. 写真を沢山撮る
  6. 栄養を摂る
  7. 大きい病気をしない
  8. メンタルの薬を卒業する
  9. はやめの計画を立てる
  10. キジ子をかわいがる
  11. ドンさんをかわいがる
  12. 平穏に過ごす
  13. 周囲への感謝を忘れない

貯金

  1. 30万円貯金する
  2. 50万円貯金する
  3. 100万円貯金する
  4. 小銭昭和貯金をする
  5. 500円貯金を続ける

こんな感じです! 楽しく暮らせそうなことをいっぱい集めてみました。

ひとつでも多く達成出来るよう頑張るぞー!


★ちょっと中身を変えようかなと思案中のサブブログ
夫婦2人で食費は月に2万です
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★汚部屋脱出記録ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

現在更新が不定期です。
こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


ブログランキングに参加しております。
「読んだよ」という印にクリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています