関連カテゴリ:婚活アプリ編

【ろぐ124】婚活女性におすすめのプロフ写真テク(婚活アプリ編)

これ、本当に効果絶大です。
プロフ写真を和装に変えてから、色々な層の方からアプローチいただいています。
それまでのプロフ写真がひどかったという説もありますが

実際に和装に変えてからどう思ったかを聞いてみたりもしたのですが、やはり「和装はいい!」という答えが返ってきましたので、なんやかんや男性は和装に弱い! のです!!

和装の写真を見た感想は、

・おしとやかそう
・優しそう
・上品でいい
・雰囲気に憧れる
・育ちがよさそう

とのことでした!! 写真の印象ってすごい!!
中身は残念ながらコレですけどね!! おしとやか? 優しそう? ごめんねー!!
まあでも、何かこう、遺伝子に刻まれたものがあるのかもしれませんね。
家庭的な印象と結びつけられて、結婚のイメージが沸きやすくなるのかもしれません。

ちなみにNG例も、これはこれで、場所や目的が合っているならOKだし、浴衣なんて好きに着ればいいのです。
でも、婚活のプロフ写真でしたら、やはり派手な柄や、崩しすぎた着こなし、あまりにパリピな印象のものはちょっと避けた方がいいのではないかと思います。
そういう強い服装は、相手を威嚇しちゃいますからね…。

これからの時期でしたら、ぜひ、気軽に着られる浴衣がオススメです。
「とは言っても浴衣ってお高いんでしょ?」と思われているそこの貴方!
大丈夫です!
通販なら、浴衣、作り帯、下駄がセットで3990円(+税)からあります!
もちろんピンキリですし、浴衣と帯の合わせ方を選べたりはしませんけれど、とりあえず浴衣! という方にはこちらがオススメです。

ニッセン


浴衣というキーワードで検索すると、お得なセット浴衣が沢山でてきます。
私もこういうので安い浴衣を買いあさった時期があったなぁ……。
安価なので着潰しても安心! あとは寝間着にでもすればいいのです。

ちなみに、地域限定ではありますが、某お城が有名な市では毎年、ゆかたまつりなるものが開催されておりまして、老いも若きも皆こぞって浴衣を着るため、お祭り前のこのシーズンは浴衣激戦区となっております。

そのため、どこのお店も価格競争の挙げ句に、とんでもない値段で浴衣を販売しています。
浴衣単品だと小さいお札1枚で買えちゃうお店もザラにありますよ…!
えむこの買っている浴衣もそういう類のもので、お値段はあまり声高に言ってはまずいとのことですので、ぼやかして言わせていただきますけれど、上記のニッセンさんの最低価格より安いです。

ちなみにこの浴衣の価格大暴落現象はお城が有名な市限定で、隣町に行ったりすると急にお値段が倍以上に跳ね上がったりします。
ですので、お城が有名な市の近隣にお住まいの方で、浴衣をお求めの方はぜひ、お城が有名で祭りキチな我らがH市までお越しくださいませ!
安価で豊富な浴衣があなたをお待ちしております!

私の一番のオススメは、わものやさん。通販ショップのベルーナから誕生した着物専門店で、他にはない独創性溢れる着物や浴衣を沢山置かれています。
「わものや姫路店」は姫路駅の南側にあるイオンタウンの1F、南側入り口入ってすぐです。
色々な着物屋さんを回っていますが、ダントツでこちらの浴衣が一番安い! と私は思っています!
店員さんもフレンドリーで、自分に合ったコーデを親身になって考えてくれます。
そしてなんと! お買い上げの方には着付け教室が無料!! ワーオ!!
これはもう、また後日別に特集を組むしかない!!

そんなわけで、とにかく和装がオススメです!
着付けが慣れるまでは多少大変ですが、一度覚えてしまえばサッと着られます。
帯も、作り帯でも充分ですが、凝った結び方を覚えるのもとても楽しいですよ。
自分の雰囲気に合わせて、浴衣の色や柄を変えたり、帯の結び方を変えられるまでになったらもう…! 女子力はんぱない…!!
えむこも頑張って女子力あげて、ナイスガイな旦那様ゲットするよ!!




婚活アプリカテゴリ

上の画像クリックでカテゴリに移動するよ!
よかったら見てみてね!!!!!


もしこの記事でみんな和装とかになったら、再び私はモブ女として埋もれていくのだろうなぁ…とも思っています。
複雑な胸の内。





よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!