最近、職場にとても気になる人がいます。見た目が派手なわけでもなく、突飛な行動をするわけでもない、年齢よりもずっと落ち着いて見えるその人から私が目が離せない理由は…

これまでのお話

今夏、入籍しました。パートの仕事は気分転換にちょうどいいです。

関連リンク

その人がシフト入ってると「ハッ…」ってなる

職場で気になる○○が完璧な人
所作の綺麗な人ってめちゃくちゃ目を引きますよね

見た目も言動も年齢の割にすごく落ち着いている彼女。

初対面の時の完璧で美しいお辞儀で「な、何者…!?」と思わされて以来、彼女のお辞儀の虜です。

ほんと、今まで見てきたお辞儀の中で一番綺麗で優雅なんです。画力なくて伝わらないのがつらい。

一朝一夕では身につかないであろう、その流れと動きが本当に完璧すぎて、もうすばらしい(語彙…)

私なんぞにその完璧なお辞儀をしてくれるところもありがたいし、なんなら誰も見てないと分かるときでもちゃんと美しいお辞儀をする。(私は軽い会釈程度で済ませちゃうよ…)

育ちがいいんだろうなぁ…と思わされます。

よく見ると、お辞儀以外にも歩いている姿とか、ひとつひとつの所作が綺麗なんですよね。

うん…すばらしき…。

そっと目の保養にさせていただいています。



★1/15~の1ヵ月献立公開中!
夫婦2人で食費は月に2万です
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★汚部屋脱出記録ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

現在更新が不定期です。
こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
一方、がさつでしょっちゅう物にぶつかる私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

ちゃんとしたお辞儀って難しいですよね。
私もお客様を見送ることがあるから、もっと勉強しなきゃ…。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています