最近ワガママボディに磨きがかかってきた私ですが、ある日、夫とダラダラ過ごしていると、夫が唐突に「尻を出している」と言ってきました。「尻なんか出してないのに、この人何言ってるんだろう」と思っていると、夫が尻だと思っていたのはまさかの…。

これまでのお話

今夏、入籍しました。全身のお肉が重いです。

関連リンク

(絶句)

夫を勘違いさせた私の○○【
ガチで尻だと思ってたみたい

自分でも触ってみたら、本物の尻より尻っぽい感触でした。

私の尻は座り仕事で鍛えられた鋼鉄の尻やからな…。

私から言えることは以上です(泣き笑い)


★ぼちぼち節約進行中!
夫婦2人で食費は月に2万です
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★汚部屋脱出記録ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

現在更新が不定期です。
こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
ダイエットという単語が最近辞書から抜け落ちた私に喝ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

先日美容院に行ったところ、鏡に映った自分の姿があまりにも醜かったため、とりあえず夜22時以降のお菓子は控えようと思いました。
といいつつ昨日はマシュマロを食べてしまいました。あああ…



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています