最近ますます女王様っぷりに磨きがかかってきたキジ子、「自分を猫だと思っていないのでは?」疑惑も浮上している中、こだわりの水の飲み方をするようになりました。よかれと思って私は…。

これまでのお話

2017年の春から婚活を始め、七転八倒の挙げ句、2018年の秋に知り合いからの紹介ヲタ彼氏が爆誕。2019年夏、入籍しました。
猫のしもべ歴11年余、まだまだ分からないことが沢山あります。

関連リンク

むしろままならないのがデフォ

解せないうえにままならないが、猫にはよくあること
しもべはいつも翻弄されている…

なんでや…。

でも「使わないならいいや」と思ってコップを片付けると、今度はヒト用のコップの水を飲みたがるっていうね!

わがまま女王様かな!

しもべはいつも本当に翻弄されている…!!!!


ちなみに使っている水飲みはこれ。上からちょろちょろ水が流れるのが猫さん的にいいらしいよ。

たぶん3代目くらい。ある日突然壊れることがある…。



★食費メインの節約ブログ
夫婦2人で食費は月に2万です
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★汚部屋脱出記録ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

現在更新が不定期です。
こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
猫さんに翻弄される幸せを毎日噛みしめている幸せなしもべに応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

最終的に、ちゃんとお水を飲んでくれたら、もうコップだろうが水飲み器だろうが、なんでもいいです…。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています